2014年03月30日

★ドナの誕生日会★

あと1週間で姉宅のドナが8歳になりますわーい(嬉しい顔)
予定が合うのが今日しかなかったので、少し早いけど今日誕生日パーティーをしましたるんるん

ドナ誕生日会1.jpg

主役のドナをさしおいて、まずは飼い主たちの腹ごしらえにピザを頼んでました𕾹
ドナは初めは姉の膝の上でピザを狙い、姉が食べ終わると次は私の膝に移動目ぴかぴか(新しい)

ドナ誕生日会2.jpg

最後は母の膝でひたすらピザを見てました𕾻
あっちこっち忙しいな(笑)

ドナ誕生日会3.jpg

今年のドナのケーキはこんなかんじバースデーぴかぴか(新しい)

ドナ誕生日会4.jpg

セレブわんこさんのケーキだそうでするんるん

ドナ誕生日会5.jpg

ドナはクレアと比べて、撮影のときは動かずにじっとしてるタイプなので、写真も撮りやすい𕾳
王冠を被せても動かないので、ばっちりうまく撮れましたグッド(上向き矢印)

ドナ誕生日会6.jpg

食べてOKの合図が出ると、クリームから攻めてました𕾹

ドナ誕生日会7.jpg

ケーキを食べたあとは、プレゼントのお披露目𕾗
トイレシートは母からプレゼント

ドナ誕生日会8.jpg

私からはおやつやおもちゃなどの詰め合わせプレゼント
姉が「ドナに似てる」という理由で【千と千尋の神隠し】のカオナシが好きなので、カオナシの貯金箱もあげました𕾹

ドナ誕生日会9.jpg

可愛いミニーちゃんのお洋服もあげましたるんるん
着てるけど、わからないですねダッシュ(走り出すさま)
もちろん、クレアとお揃いで買いましたわーい(嬉しい顔)
一緒に着せて写真を撮りたかったけど。。。

実は金曜日からクレアの体調が悪く、家でお留守番だったんです𕾕
レントゲンや血液検査をしたけど、はっきりした原因がよくわからず。。。
白血球の数値が少し高かったので、抗生剤の注射をしてもらって、今日は昨日よりもずいぶん元気になりましたグッド(上向き矢印)
食欲はあるので、クレアの分のケーキは持って帰ってきました𕾗

ドナ誕生日会10.jpg

どこかを痛がるわけでもなく、ただ元気がなかったので、どうしたものか。。。
クレアが話せたらいいのにふらふら
原因がわからないのがもどかしい𕾽
posted by ミニー at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。